› 浜松 転職事情通の転職相談室 › 転職相談 › 転職相談の料金を改定させていただきます。

メルマガ【転職事情通が教える「こんな会社は気をつけて!」 】はじめました。 配信登録は→こちらをクリック

◆会いたくなる職務経歴書の作成サポート
◆転職相談の詳細
◆お子さんの仕事の心配の解決はこちら


【読者登録をすると更新情報が届きます】

2012年04月03日

転職相談の料金を改定させていただきます。

転職相談の料金を以下のように改定させていただきます。

※変更点は赤太字で下線です。


初回無料 → 初回2,000円(2時間以内)

2回目以降5,000円(時間制限なし) 

               →2回目以降5,000円(8時間以内)


変更の理由ですが

このブログを見て、僕を応援してくれる方々(人材紹介エージェント時代の同業者、企業の社長、友人)から


『石川さんのことを良く知ってる人なら初回無料・時間無制限について、「石川らしいな」って理解できますが、ブログの場合は石川さんのことは記事と写真でしか知らないので、逆に胡散臭い』

『無料にすることで、2回目以降の有料プランに売り込まれそう』

『時間無制限って、すごいウソ臭い』


とこの1週間くらいで5人くらいから言われました。
みなさん僕を応援してのこととはわかりますが、胡散臭いなどウソ臭いだの言いたい放題でした(笑)


までも、このブログがこうやってアクセスやランキングや上がったり、読者さんが増えているのも、素直にアドバイスに従ったおかげなので、だいぶ悩みましたが素直に従うことにしました。






【読者登録をすると更新情報が届きます】


タグ :転職相談

同じカテゴリー(転職相談)の記事
転職相談のご案内
転職相談のご案内(2012-04-04 10:40)


Posted by 転職のコーチ 石川ひろし at 18:46│Comments(0)転職相談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転職相談の料金を改定させていただきます。
    コメント(0)