› 浜松 転職事情通の転職相談室 › 楽しいこと見つけたっ › 残念です 八扇の湯閉湯

メルマガ【転職事情通が教える「こんな会社は気をつけて!」 】はじめました。 配信登録は→こちらをクリック

◆会いたくなる職務経歴書の作成サポート
◆転職相談の詳細
◆お子さんの仕事の心配の解決はこちら


【読者登録をすると更新情報が届きます】

2011年12月27日

残念です 八扇の湯閉湯




僕の大好きだった

日帰り温泉

八扇の湯 が閉湯してました

日曜日に知ったばかりなんですが

今年の台風の被害が原因だそうです

う~ん
残念です


いいお風呂だったたけに


同じカテゴリー(楽しいこと見つけたっ)の記事
口内炎が・・・
口内炎が・・・(2012-04-06 15:30)


Posted by 転職のコーチ 石川ひろし at 11:20│Comments(4)楽しいこと見つけたっ
この記事へのコメント
えっ!?
本当ですか・・・。

すいません、いきなりのコメント書き込みで
この絶句・・。

自分も大好きだったのに・・
Posted by 行政書士鈴木 at 2011年12月27日 16:09
そうなんですよ

全然知らなかったんですが

この規模の露天風呂 他にはなかったんですけどね

再開してほしいです。

でも池の鯉は無事優雅に泳いでいました。
Posted by 【就活】と【転職】のコーチ 石川 博嗣(いしかわひろし)【就活】と【転職】のコーチ 石川 博嗣(いしかわひろし) at 2011年12月27日 18:50
今月末に再開するそうですよ!!
Posted by 通りすがり at 2012年04月18日 17:10
通りすがりさん

こんにちは

マジすか!!!!

明日近くに行く予定なんで見てきます。

またここでご報告します。
Posted by 転職のコーチ 石川ひろし転職のコーチ 石川ひろし at 2012年04月18日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念です 八扇の湯閉湯
    コメント(4)